スポンサーサイト

     

カルデア攻め!

要塞がまたありました。
僕はいけませんでしたがアミティスの防衛が4/4にあったそうで。
2分くらいで落とされてました^p^

そしてなんと翌日
もう攻めるの?!

カルデア攻め4/5
TWCI_2015_4_5_22_8_47.jpg

攻めはいつ考えても有利ですね。
今の要塞しているクラブの状況だとしばらくは攻めが勝ち続けるでしょう。
5分や10分防衛できるようになりたい!

こちら動画(落ちたり固まったり凍ったりで散々でした)

相手のアイシクルレイン避けれてなかったり、ヘルゲ避けれなかったりと、よわすぎるのでもう少し状況を変えれるクロエ様(もしくは破壊)になりたいです。
曲は宇宙コンビニより。


なんかクラブイベントの企画をちらりと耳にしたので楽しみにしておきます。





あとルーンレベルようやく15になりまんた!
TWCI_2015_4_3_23_1_21.jpg

これ以上上がらない上げたくない

ではまたノシ
スポンサーサイト

コメント

破壊よりクロエ様でしょ!!!

@お辰狐

もうなにすればいいのかわかんなくなってる
Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

