スポンサーサイト

     

散財からの共通スキルゲット

NP貯めれない






封印してたけど久々にアバター空けちゃいました・。<☆






12kほど
私って本と馬鹿

あば案

いろいろ試してみたけどなかなかいい感じにできなかったので髪色と目をいじる。

あば5

傘で隠れちゃってるけどこんな感じに・・・
アナイスみたいに迷走したら共通余裕で買える額アバターに消えそうなのでこれでいきます!
見所はぜりっぴ






ハイ

マルメロあけたよー!!!^p^
買う前からこれ絶対後悔するやつだと思ってました。

TWCI_2015_4_2_18_1_49.jpg

9k分買ってタイトル回収

EB.jpg


本と馬鹿。(クロエ様に入れてあげました)
もう買わない。
















そのあと誰かが
「SW出せば勝ち」というのが聞こえたので

夢を見たかった・・・


TWCI_2015_4_2_18_7_51.jpg


無事爆死した模様。
ご飯がおいしくなる塩辛ブログにしたくないです。

TWCI_2015_4_2_18_19_2.jpg

幸いA3できたので6kで売却。
マルメロ総計21k空けてましたが大損こきました。
デウス手なんてなかった・・・


これからは質素に、ふじつぼのようにTWします。
スポンサーサイト

コメント

あのログは、ぷーさんだったのかなぁ・・・?
ごちそうさまで、満腹ぱわー です♫

@らむれぃずん

おなかへりました

えれめんたるぱうわ~

@ぷる

ふじつぼぱわー
Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

