スポンサーサイト

     

ゼルナに羽ばたけぱたぱた

サーバー統合しました!わーい

たくさん変わったことありますけど、対人コンテンツの環境は特に大きく変わりましたね。
夜明けを本格的に通い始めたり、取引したり、いろいろと近況を綴ります。



えーとまずは統合初日?
メンテ長すぎて真夜中からでしたが、早速血の気の多いDOP民たちがそこには・・・
そんななかたたずむクロエ様が・・・!
あまりにも興味があったのでコミュ障の僕ですがこえかけてみました。
おともだちできました^~
クロエ様おともだち
珍しいステしてらっしゃったのでいろいろと会話も弾みましたね。




あと戦場の占領戦をランキング戦では初めてやってみました。
放置多すぎてあんまりゲーム性ないですね^p^
ティア時代の旗みたいに何キャラも入れて箱一人で20箱くらい独占されたりってのもどうかと思ってましたが。
だれもいない
戦場はソロゲーだった・・・



ハイ次

夜明けを本格的に通い始めました。
今は一番少ない素材が50個越えたくらいです!
真れてそざい
真レーテセプターができたタイミングで破壊に戻そうと思ってるのでがんばりまぁす!
ただメトセラでFPS1になるのは勘弁してください。





事後報告だけどデウスガントレット出しました。
デウスガントレット
統合の前出したものなんですけど、
統合後ボス箱からのドロップ率めちゃめちゃ上がってないですか!?
うろ覚えですけど箱からテロップが流れたのが今週7回以上?ありまして、ついにはデウス顔が別のPTメンバーに降ってます。
この調子ででまくってくださいい^p^

デウス手ですが、OMメンテで取引できなかったけどついにお嫁に行きました!
初対面なのにすべて信用取引で先渡ししてくださってとてもありがたかったです;w;
今後ともぷし商店を御ひいきにお願いします。



最後


そして31日ゼルナ統合から初めて要塞に行ってまいりました。
お守り集めとか準備にすごい時間かかったんですけど、長い間放置してたチャプターを進めてアーティファクト強化しました。
I3X2A3C2強化という謎仕様。
アーティファクト
装備はできる限りのことを済ませて、お守りも寝落ち寸前まで集めて500個くらい取ってました!
地雷ありませんでした!

肝心の要塞です。

無事勝ちました
TWCI_2015_3_31_22_7_58.jpg

イサマキが多くて死にまくりました。
ただ攻め本当に有利なんで、その上で4分という時間がどういったものなのか・・・。

こちら動画(貼っていいのかな


いろいろ溜まっててざっと書いただけですけど、統合して人が圧倒的に増えてエンジョイしています。
ただ知り合いが全然いないのがさみしげです。
DOPでエモくれたりでいいので;w;

でわまたノシ
スポンサーサイト

コメント

すごい充実TWライフ!
ゼルナのロアミニそろそろ235でっす
やっぱりみんないろんなコンテンツ楽しんでるんだなぁ

@ぷる

おっ
そのままがんばってくださいな
いろいろやってみないと面白くないよね
Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

