スポンサーサイト

     

今年の締めくくり

どうもぷしです

気づけば年末でした。

スターウォーズ最高でした。

クリスマスはモンハンで充実してました。







締めということで今年の振り返りをして年内最後の記事にしようかと思います!






1月

いちがつ
年始に運試し・。<☆ MRし忘れ強化済ロキ!

いちがつ2
パァン





いちがつ3
あとこんなの出ました。鯖初のコルは僕が頂いた!

そういえばこの頃まだティア鯖だったんだね・・・








2月

2がつ
クロエ様がカンストしました。すごいスイスイ狩りできてた覚えがあります。


2がつ3
ローブをインクリ!よーしやったr

2がつ4
パァン



2がつ2
自キャラのアナイスのIA作りました。ドットにする前の絵がかわいすぎる;;

もうすこし素材をちゃんと選んであげればよかったかな・・・






3月


さんがつ4
火炎装備4部位のWインクリが終了しました。めでたし。


さんがつ
デウス手がふってきました。絶好調だったな・・・


さんがつ2
そしてサーバー統合がありましたね。

さんがつ3
ゼルナになってごく少数ですが新しい良い出会いもありました( ˘ω˘)
勝手に乗っけたけどイイヨネ






4月


4がつ
僕のクライアントに共通スキルが実装されていたことを確認。


しがつ1
コル・セプターが現れた!買った!






5月

TWCI_2015_5_11_8_27_52.jpg
シャキーン






6月

ろくがつ
壊れたのでローブ買いました(泣

ここでたしか装備Iがようやく500を超えてワーイしておりました・・・







7月8月

8がつ
必滅の地が実装されましたね。

このあたりから時間が加速していったような・・・






9月


9gatu.jpg
ぷし、また守護にされるの巻






10月


10gatu.jpg
アバター空けてエンジョイ勢してました・^。





11月

忙しくて12月中旬まで死んでました;;

イベント???ノシ






12月

もう12月か・・・

年末イベント(使いまわし)、声優のボイスドラマ公開、箱と

案外面白い時期です。案外。




まぁしいて書くなら・・・

箱を16箱だけ開けてゴミが出て羽を交換してもらいました。

TWCI_2015_12_24_16_27_19.jpg
クロエ様は見た目が変わりまくって、今はこんな感じになってます・。<






今思うと一年間かなり頑張ってたなぁと実感しました

特に前半は凄いモチベだった・・・

なんだかんだ続けてコンテンツ消化してると、ある程度は進むもんですね







じゃあ最後にインクリしときましょう(唐突

sime.jpg
1月からのリベンジやで・・・

X+4合成2のロキ  IN  王室
















simerarenai.jpg
いや^~いい年やったな!






ではこのへんでノシ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
良いお年を~~~
スポンサーサイト

コメント

No title

四月~五月くらいまで動いてるぷーさんみてたような気がします♪
最近は講義うけてるぷーさんしか見ないような気がします♪
今年も一年ありがとうございました♪
少し早いですが、来年もよろしくお願いします♪

たまには、くまーのことも思い出してあげてください・・・

Re: No title

こちらこそありがとうございました!
ちょくちょくくれるコメントにいつも助けられております;;

くまさんは毎日探索に放り出されてるよ!
来年もよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

