スポンサーサイト

     

気づけば2ヶ月近くあいてしまった

お久しぶりです生きてます。

リアルでやること山積みだったのとモンハンが出たことで

どうやらモチベが知らぬうちにやられていたみたいです;;




以下、10月から進んだこととか



必滅装備作成中ですが、だいぶ期間が開いた割にはあんまり進んでません・。・;


ブラッドアミュ
ブラッドアミュ

ブラッドヘルムが昨日完成したところどす
ぶらっどへるむ

鎧とあわせて3つ目です。

ようやく半分・・・もうむりかもしれない

もちろん強化する資金も気力も壊滅状態・^。;;;






あと今使っている真レーテがあまりにも似合わないので

正宗のスタッフを作ることにしました。

ドアラで探してたらひときわ目を引いたんですの!
まさむね

うむ。似合っておる。



で、どうやって作るのかなーとwikiをみたら

城二報酬の妖小判200枚ェー・・・

一回で平均8枚くらい手に入ったのでざっっっと25~30日くらい通えば作れますね!


ここからぷし孤独の戦いが始まる




11月中旬くらいに思い立って、いけなかった日とかもありましたが

今136枚溜まりました;;

案外つらい

頑張れば年内に完成できるかな?(別に急いでませんが)




どうでもいいけどここで貰えるゴミ箱の鍵そろそろ撤去しよ・^・
城二箱








そうそう、韓国テスト鯖で実装されていたフルスロ修正ですが、

どうやらクロエ様のスプレッドだけ修正されない?みたいです;;

IMだと火力出せないカス装備なんでオネガイシマスヨホント!





また1月2月と忙しいですがなんとか頑張っていきます・・・ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
0時固定が危機
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

