
     

りすくまねーじめんと()

こんた

今日は久しぶりのインクリの記事です。

オブジェニインクリとやらを使ってみました・。・;;

あと取引のログ。


↓↓↓


ことの発端はクマーのやる気が無くなって神殿進入チケットを諦めたので

円卓の聖杯があまってたことから始まる・・・







王女祈願3つに
王女祈願


パカリ


おぶじぇに3つ

これは売りにくいやつ

よし使おう!























年始あたりにI+12強化合成2ロキぶっ壊して萎えてそのままだったので

合成1ロキをとりあえず作ることに

ロキ1こめ
1個目購入

2こめぱぁん
パァン(ビブラニウム1個出土)



















はい次
ロキ2こめ
2個目購入

2こめ合成2
合成2


↓↓↓


2こめぱぁん
パァン(アダマンティウム2個出土)


これぞりすくまねーじめんと()や!!!




















諦めがつかないぷし


















ロキ3こめ
3個目購入

3こめインクリ
IN 祝福

3こめ合成2
さすが祝福

3こめインクリ
IN 祝福

3こめ合成1
やるやん祝福



ロキ合成1MR
MRしてC不明他MAXになって完成。

クリティカルはめんどくさいからなんでもいいや・・・














結局のところ

出費)オブジェニ*3、60mSEED、祝福*4

収入)素材3つ(大体王室3つ程度)、合成1ロキ

という結果に。








オブジェニインクリなかなかいいですね!

実質は釣り合いが取れていない模様

ま、まぁ!王室で失敗するより圧倒的に安くつくれたんじゃないかな・・・!(ポジティブ)






あとは取引


かりご手ゆーくれ売り
ずーーーーーと倉庫で腐ってたI6強化カリゴ手+ユークレイス 売却

結局I6カード以下の値段に



りすくまねーじめんと1
りすくまねーじめんと()その1



リスクマネージメント2

りすくまねーじめんと()その2



かせき1
化石 購入



かせきちいし

化石と血石 購入





ようやく2つ目のブラッド装備が見えてきました・・・。
現状

最近化石でなさすぎて辛い;;












おまけ



昨日やっっっっっと出たブラッド護符☆

285護符王室
IN 王室

285護符ぱぁああん
パァン

出土1分で昇天






最近ペース落ちてきてますね

書くことが溜まっていきます

まぁあんま見てる人もいないけどね





ではこの辺でノシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
そろそろ285装備用のステを考えたいです

コメント

No title

ぷーさんをネニャ、ルーン以外のとこで最近見かけないなぁって思ってたら、何気に活動してるんですね♪
うちが動いてないだけかもですが><
くまーやる気なくなっちゃったのは残念です
また気が向いたら再開してくださいです♪

Re: No title

>らむれぃずん

ほとんど夜0時前後しか動いてないよ!><;
Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

