
     

久しぶりのカキン

こんた!

声優の投票結果が出ましたね。

個人的にはテチの声がプレイヤーの方が当選してたみたいで嬉しいです。

投票なんて恐れ多いですが・・・

シナジーにやる気が出る声つけてください!


はい

課金したのはアバターと染色です。

ナイトメアウィッチシリーズとかかわいい帽子、黒系紫系のアバターが多く収録されてたので

僕にとってはかなりいい内容でした



あば40

とりあえず40個・^。

TWCI_2015_10_15_10_45_25.jpg
TWCI_2015_10_15_10_45_18.jpg
欲しかったほうきと帽子

TWCI_2015_10_15_10_45_36.jpg
TWCI_2015_10_15_10_45_48.jpg
その他ちょっとよさげなの

TWCI_2015_10_15_10_45_58.jpg
ネタ



他はほとんどリサイクルしてレアアバ箱に交換

狙うは妖艶な蝶の羽!








































はずして当選するぷし
reaabatousenn.jpg





2回目はこれでした;;
TWCI_2015_10_15_10_56_49.jpg




あと染色もじみーーーーーーーーーーーに変えて、

ビューティーショップで髪型もかえてさらに5k飛んで行きました。
















あまったNPでアバターを買いました。

TWCI_2015_10_15_10_45_21.jpg
やっとでましたスカーフ

































もう一回レアアバ回せたので回しました。


























































TWCI_2015_10_14_21_20_15.jpg
あてたったったったった









びふぉーあふたー


コレが
TWCI_2015_10_7_23_34_22.jpg




こうなりました
くぷーあば
われながらかわいい




クロエ様は初期の髪型と顔がアレでドレスがかなりでかいから結構難しいんです。

小さい背中アバなんてほとんど隠れて見えない・・・

ナイトメアウィッチのほうきは隠れて見えなくて没になりました・^。

ランダム染色もドレスには輝度の高い色が多くて濃い黒のアバターも合わせにくい・・・





合わせて20k課金してすべて見た目に消えていきました。

でも満足してます;;(やっと)





おまけ

素材の交換とか

購入
TWCI_2015_10_9_22_52_18.jpg
購入
TWCI_2015_10_9_23_58_17.jpg
売却
TWCI_2015_10_13_23_9_25.jpg
現在化石34、血石40
TWCI_2015_10_15_11_7_10.jpg

やっつけ





ではこのへんでノシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
アバターは最もいらないやつを選択してルーレットや!!

コメント

Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

