スポンサーサイト

     

コルセプターを売りに出しました

こんばんわ

破壊はしばらく死んだままだと思うので

セプター売ることにしました!

クマにしても使う予定ないですしおすし

※売れるかはわからない

セプター売り
コルセプター売りの品

武器強化がしょっぱいですけど新MAPでも使えるような代物だと思いますので是非!

素材、王室が欲しいのでそのへんたくさん入れてくれれば多少の値引きもいたします。








という宣伝でした。






防具素材の集まり具合ですが・・・

素材状況

こんなかんじです。

2キャラ程度じゃ全然すすまない!!

こんな状態だからこそセプター売りに出してるんですけどね・。・;

特に化石は反復で入手できないので、時間と費用との兼ね合いが難しそうですね。

たぶんこれ以上価格落ちないでしょうし・・・

いつか苦行になると思いますが頑張っていく所存であります・・・



ではこのへんでノシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぽち
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

