スポンサーサイト

     

ネタ記事

何の意味もない記事です。

アバターであそんだだけ。




倉庫をいじってたら面白いのができました。
いろいろついたあばたー
僕はかわいいと思ってこのアバターをつけてたのに!

「見た目がやばい」と草を生やされました;;

ゼリッピのはやとちりはかなりお気に入りです

ベイダー卿がルークに放った名言が表示されるすばらしいアバター・^・











あとこんなのもできました
やばいあばたー
ガクブルが兜のアバを貫通するのを発見して一人で爆笑してました

テディの大小取るのは割とお金かかった気がします・・・












あと知ってる人も多いと思いますが、

SHOWARMORを着けていると

座ったときに表示されるアバターを乗り物に乗った状態で表示できます
乗り物でアバター
これでどこでもくまさんと一緒!!!!(基本乗り物使わない

サーペントの巣窟で船に乗ったりするときもアバがでてきたりして面白いですよ。ホント無駄なワザですが。











アナイスのアバターは髪型をデフォに戻したので

昔のアバターをつけてみた
むかしのあばたー
ぐぅかわいい

でも今のほうが好きなんでやっぱり没











あと残っていた搾りかすのNPを使ってアバ箱1つ開けました。

ゴスロリ風猫リュックがでました
ゴスロリ猫りゅっく

けっこうかわいいね!

今回のアバター箱は黒系が多いから僕にとってはいい内容になってます

逆に染色がこれなんでさわやか系やカッコイイ系のアバはとことん似合わないです;;

かなりアバター選びには苦労してます。

一時期かなり迷走してたし・・・





アバキチではないですけどついついお金かけてしまうアバター・・・

せっかく充実してるんだし、染色のマイセット保存の実装はよ!!!




























おまけ

きゃああ
アルカディア3では大人気のぷし







以上、失礼しました

次はまともな記事書きます。

ではこのへんでノシ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
はぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

