スポンサーサイト

     

宮殿の報酬箱が取れないやつ

なんなんですかね

話だけでは聞いていましたが、はじめてなりました。




他、近況とかこれからの方針




宮殿が終わって

よし箱とるぞおおおおおお!!



あれ、はこ取れない・・・

知らないうちにSEEDでてたのかな・・・?

ログ探すもののSEEDを取ったログすらない
はことれない


そもそも箱に近づいていませんでしたからね・・・

まぁいいやと思って出ようとしたら

え

ぷし幽閉

絶望

リログでボス部屋入りなおしたら無事報酬ゲットできました・。・;


たぶん原因は、2人以上同時に報酬箱を取ったこと?

だと思われます。

僕の前に取った人はSEEDのチャリーンと素材テロップが同時に見えていたそうで。

まぁこんな不具合がありましたよーとだけ。


【追記】
どうやらテレポートによる残像の一種かもしれないです。
残像はいつまでたっても直らないしネク○ンの技術的に直せないでしょう
こまったもんですわ



うーん、これ結構アカンやつじゃ・・・もしも規定より多くの報酬が出ていたら・・・

念のため箱を取るときはちゃんと一人ずつ取りましょう!

というかさっさと直して




武器の強化石を集めている途中でようやくルーン16になりました。

ルーン16


肝心の強化は+4で失敗しまくってまったく進みません!!!




はい次



新防具の素材は買い集めたりまったくしてないのですが、

これからの方針として

ローブ→兜顔手足→羽の順に作りたいなーと考えています。

またまたぶっ壊れている補正のローブが早く欲しいです。

と、そんな時

ローブ材料

285ローブの素材一個でました!

ありがたやー・・・

表皮もなぜか2個持っていたので残り表皮1と守護石2です。

ゼルナは相場が高いらしく、鎧と羽の素材はとりわけ高いので極力買いたくないですね・。・;

武器素材はコスパ悪いので売りまぁす!

なお、武器以外の部位の素材とか化石はまだまだ先が見えない模様




クマちゃんですがなんとか250になってシオカン侵入が終わったところです。

一回も再振りしてないからステFがとんでもないことになっています。

シオカンで再振りしようかなーと思ったけど余裕で狩りできちゃうのでしばらくこのまま・・・

はやく280にしたいです。



ではこの辺でノシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
最近また惰性でやってるような感覚に
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

