スポンサーサイト

     

インスタント守護

こんばんは

破壊はしにました。







実は持っていたサブのクマーのレベリングをしました。

pu-nana.jpg
なぜかランダム染色もしてあってなかなかにかわいい///

4日前くらいにアカウントで眠っていたクマー(Lv128)を起動。

とりあえずどうなったか触ってみる

すごくおもしろい







すこしだけあそぶ。Lv128→133レベル






翌日。なんかつよくない?Lv133→148







土曜はやることあってログインできず鬱憤が溜まる。

日曜の昼とハッピーアワーで爆発。

なんとLv148→243に。





月曜日オルリー革命やって現在Lv245

ぷーの隠し子
ひどいステータスです・^・




まだゲージスキルも習得していませんし、ルシベアを使う機会もなかったので

肝心の単体性能やフルスロとの兼ね合いも確かめられていませんが・・・

簡単な感想としましては、

クマーの育成はとにかく楽しいです!

特殊な操作なので慣れが必要ですが、

慣れてしまえば大体思い通りにクマーがやってくれます。

操作する上で、バランシングでターゲットが高速化したことがとてもうれしいです。

クマがタゲっている敵を倒す直前にクマのタゲを変えることでドヤ顔帰還を防ぐことが出来ますが、

ここで通常よりターゲットのほうが素早く射程もあって打ちやすので本当に利便性が上がりました。





武器が配布されている2ヶ月の間になんとか280いけたらいいなー・・・






タイトルの件ですが、いろいろ破壊じゃ無理だと思うことがたくさんあったので・・・

ぷししゅご

守護になりました(再

せっかくのセプターですが、クマーが280になるまでお預けということで・・・

OMに3kで売りに出ていた真260ベルを購入
インスタント守護

MRとかガン無視、そのまま装備流用
インスタント守護装備
マミロンドとかが意識の低さを物語っています。



再振りからその時間45分!

適当すぎ・・・

しゅごつよ
あれ?

イージーモードか・・・?

こんなにステ装備が適当なのに火力も補助もだせちゃうPT内DPSトップの守護はやばい・・・






試練の塔も守護で行ってみましたが、黄色陣で通常コンボしておけばほとんど大丈夫でした。

ただドッペルだけは痛すぎてコンボしても8割くらい持っていかれた・・・

破壊だったら完全に詰みじゃんこんなの;;





ではこのへんでノシ



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
気づいたらアナイスばっかしてた・・・

スポンサーサイト

コメント

クマハメ

試練の塔なんですが、端っこに誘導すれば
クマハメ可能で、放置でクリアできますよ。
二発くらい耐えれるクマHPあれば
250でも30いけました。

Re: クマハメ

> 通りすがりのクマ さん

情報ありがとうございます。
やっぱり正攻法以外でいくつか方法がある程度ですね・・・
Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

