スポンサーサイト

     

さようならティアこんにちはゼルナ

ティア鯖はゼルナ鯖に合併吸収されるので、右上にティアの文字が見えるのは今日まででしたね。
GM記念撮影


始めたのはまだ厨房の頃・・・同時に始めたリア友たち10人くらいは1人(たいてょ)を除いて全員やめました。
クリスタル作って1mで売れてうおおお!!ってなってました。
初めてお世話になったクラブはフォロマジョーレというクラブ。初めて要塞線に出て感動。スペックの低さに嘆く。
ちなみに1stキャラはボリスでした。

ちょくちょく休止はさみながら。時は流れて沼時代。
コンボ連3セットで1匹処理といういまでは考えられない効率でレア狩り中、運よくシャトレーズをドロップ。
たしか26kで売りました。
そのお金で当時ロマンといわれていた魔剣購入して、遊んでいました。

またまた時は流れ、シオカン実装。
バフスクのない時代でボリスでの狩りが無理だったためぷー氏を作成。
当時の要塞クラブに居ましたが要塞戦の内容とかはまったく覚えていません。
アナイスを250くらいまで育てましたが、リアル優先のため休止。
一昨年12月くらいに復帰。ガッツリはまる。

とちょっと振り返ってみましたが8年やってて中身スッカスカ。
まぁ終わりよければいいんです。


ということで


最後の日は朝まで遊んでいました。
DOPてぃあ

だれか知らないけど作ってあったIA
なぜDOPに作ったのかは謎

DOPてぃあ2

最近のお決まり、戦争

きねんさつえい

あと2時間というところで最後の記念撮影。
最終的にすごく勢いのあるクラブが残ってると思うので(うちは勢いなさげですが)、これからの彼らに期待です!
ゼルナの皆さん知り合い全然居ませんが仲良くしてください・・・















おまけ
本気を出したグラデル

最後にいろいろ()あって本気を出したグラデルさん
スポンサーサイト

コメント

合併とともに舞い戻るワイ・・
なんとロアミニ215目前という高レベル。
よろしくお願いします!
早速コメントコメント
更新楽しみにしてます(こなみ

えっ?


えっ?

ん?




んんっ?
Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

