スポンサーサイト

     

だいぶサボっちゃいました

更新1ヶ月滞ってしまいました;;

バランシング遅すぎるし(それも期待はずれだし)当然だよね

近況報告?だけ

えー・・・

最近していたことといえば占領戦ぐらいでしょうか

あとちょろっと要塞(完敗)

ボス終わってからやることが究極に減って

占領戦5戦→誘われたらボスor寝る という流れに



シオボスとか狩りもさぼりまくり!やばい!!

じとめちっこい


やることないですもん・・・アプデ前って・・・

あっ!モンハン4Gやってました!ハンターランク999やっといきました!




そろそろ本気でPWほしいので占領戦2キャラだけ頑張ってます。

まったく出る気がしませんが・・・

「アビをつけてみたら強い」と聞いたのでつけてみました。

L命中を未強化カリゴ護符にぶっこんだだけですが当たる当たる・・・

擬似的ながらもXクロエが体験できるので楽しいですね。放置が居なければ。

戦場あび

そういえば箱とクエストやらでアビがたくさん溜まってしまいました・・・

G回避は使う機会なさそうなので欲しい人がいたら売ろうかなーと考えてます。






とまあそんなかんじで必滅の準備やらなんもしてませーん

準備することもあまりないか・・・

続ける事が大きな意味を成すゲームなので

適当にやってればそのうちどうにかなるやろー;;



ではこのへんでノシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
コルプレゼントとか完全にユーザーをなめてる
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

