スポンサーサイト

     

水クロエになりました(再

なりました。

どうしても神殿雑魚2確したかったんです!;;

あの快感を一度味わってしまったらもう3発狩りなんてできない!

いやぁ~~~水クロエやっぱりたのちい!!!!

TWCI_2015_7_23_16_53_41.jpg

どん!




ぎりっぎり10500出てます。

一発で51%削れるのでギリ2確です。コンボなしは結構ハードル高い・・・

どなたかL魂ダメ6%うってくだしあ・・・






端的にまとめると

メリット
・TSに比べて火力が約8%アップ
・雷に比べて命中が高い
・TSに比べて後ディレイがわずかに減少
・雷にはなかった画面全体メテオが使える

デメリット
・感電がなくなり被ダメがアップ
・状態異常バグによって稀に敵HPが0%残る


IMXだとコンボつながらなくなったり感電かからないから痛かったりとデメリットが目立ちますが

Aクロエにとってはいいことずくめなんですよ

火力が伸び悩んでる方、

一番の近道はコンボつなぐことですが・・・

最終手段として水術いいですよ
















装備の属性が水にできるなら・・・







そう







破壊の装備は1ランク下げられたとさ




カードもまたまたまた作り直し(もう何回目か忘れたけど


かーど1
不死を抜いた汎用カード


かーど2
不死と周囲騒然を入れた狩り用カード


かーど3
I増加とか雷を抜いていろいろ調節した対人用カード



慣れたもんですわ・・・

尚、ランク9金が引けずにSEEDが450mくらい吹っ飛んだ模様








おまけ

ハッピーアワーのボスレア報告~☆・。<








|||||| †なんとかかんとかの仏壇  ||||||










やっぱりハッピーアワーはクソ

今日もパンがうまい!
ぱん








と思わせておいて

3時間くらい狩りして真アニマ素材3個出しました!・^。^・






人が多くて回線重くてそれでもがんばってみようと狩りしたんです。

それでせっかくだから1時間にどれだけMOB倒せるか試したのですが・・・

1時間2300匹でしたああああああ

ちなみに快適な回線速度の時間帯で人が誰もいないと30分で2300匹倒せました。






効率半分じゃないか・・・

3倍で半分の効率出すより2倍でいつもの効率出すほうがよっぽどいいですね!精神衛生的にも。

結果的にレアに恵まれてよかったです!







では今日はこのへんでノシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
進化したイソレットにボッコボコにされました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

