スポンサーサイト

     

4次バランシング追加修正@韓国テスト鯖

2次修正で落胆して相当やる気削ぎ落とされていました。

が、また修正が来たようです。

ミラとナヤはよくわかんないけど砲撃がTUYOI

アナイスについて詳しく



文字のみです


ソースココ

アナイスだけ抜粋

以下エキサイト翻訳を意訳





アナイス

・フレアーフィールド:攻撃力が110%から220%に増加します。

・被害増幅:(ダメージプラス?)範囲型に変更されます。 (適用範囲:28/28)

・召還獣(魔法人形、精霊)が本体の装備能力分を一定数値以上受け入れなかった問題が修正されます。 (命中率補正、回避率補正、敏捷性補正)


・次のスキルの命中率が増加します。
電撃攻撃/決定攻撃/火炎攻撃/風攻撃/砂攻撃/閃光攻撃
ショクスネア/クリスタルスプリンター/ファイアブラスト/ガスト/スクエアショック/ディトネート
テスラコイル/アイスエイジ/フレアフィールド


・HP吸収、MP吸収、SP吸収の(カード?)スキルがある状態で召還獣が攻撃して効果発動時、召還獣と主人皆に吸収効果が適用されます。

・本体にシナジー、フレッシュエア、オーバーペースが適用されている時、精霊に該当スキルが適用されない問題が修正されます。
※団、調整によって追加増加したスキル維持時間以後にだけ再びスキルを適用できます。(重ねがけで更新される秒数は元々の時間分?チューニングの増加時間にのみ延長受付?よくわからん)



・以下のスキルがかかっている状態でもう一度スキル使う場合、スキル維持時間が更新されるように変更されます。
シナジー/フレッシュエア/ハード ウェポン/ライフシャワー/オーバーヒール
※団、調整によって追加増加したスキル維持時間以後にだけ更新されます。




・・・えっ?



・召還獣(魔法人形、精霊)が本体の装備能力分を一定数値以上受け入れなかった問題が修正されます。 (命中率補正、回避率補正、敏捷性補正)



・・・



不具合放置期間長杉内!!!

シオカンハードや神殿NH雑魚やらで必要命中せっせと検証していろいろ仮説立てて謎を解こうとしていましたが・・・

装備Xが換算されなかっただけで計算式はあっていたみたいです

一定値超えると換算されなくなるとすればすべての辻褄が合います

今まで集めたデータから、大体のラインは装備X140前後でしょう

装備Xがんばって上げてたのにたくさん無駄にしてたわけですね・^。





熊でも「装備Aが換算されてなくね?」という声も上がっていましたから、早急に修正して欲しいですね。

バランシングと同時とかじゃなくてすぐに。

今すぐに!あくしよやおr!

いやぁ・・・大量にドーピングした熊が一瞬でボコボコニされてとろける動画みて笑っちゃいましたよ




その他修正点の感想

フレアフィールドが倍率110%→220%と2倍に(段数は2段?どの道遅すぎて弱い

精霊の命中率うp(普通に計算されるなら今のままでも余裕で当たってます

あとは守護がまた強くなりましたね。

かけなおし出来るのはかなりデカイです。シナジーはできるかわからんけども

もう破壊じゃボスも狩りも到底かないませんね。ボスもPTが主流ですし。

陣強くするより精霊強くしたほうがよっぽど伸びるんじゃ!!!!




というわけでアナイス始めるなら守護が最高にオススメですよ!!!










おまけ



久しぶりに要塞攻めました。が、攻め切れませんでした・^。

撮った動画見直したら数え切れない程ディスペルされて裸にされて集団レ○○されるぷしの姿が

ひたすらマラソンして石削ろうかと思ってましたがまぁ~~~~回復に追いつけませんね;;

12時石に安定してたどり着ける人が3人くらいしかいなかった・・・いやぁおつよい・・・

でもたまには要塞やらないといろいろな方向で萎えちゃいます!

要塞は大好きなので久しぶりでたのしかったです!お相手のクラブ様ありがとうございました。






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
命中について解決されそうなのでひとまず安心
スポンサーサイト

コメント

No title

ぜひ一緒にやりましょう!!!!!!!!!!!!!!

Re: No title

> まぁ気が向いたら・・・!

No title

今度ディスペルしておじさんといいコトしよか^~

Re: No title

> ぷる

Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

