スポンサーサイト

     

H神殿雑魚2確を達成しました!

※DPS測定イベントのバフを貰って達成()

せっかくなので動画とりました

ついでに破壊の狩り動画も撮りました

現時点での記録として残しただけ・。・;





ぺたり




殲滅がぐっと早くなりました!きもちい!!

2回で倒すにはスキル1回で135k以上出す必要があります。

10段スキルなら元10500+追撃3000がボーダーですね!

イベバフなしでも2確したい;;



ちなみにPOT使用はほぼほぼ0のエコキャラになれました。

動画とってたら最後の試練GET!!うまい!!










こっち破壊ス

さあ!

クロエ様の後に破壊の狩りを見てみましょう!!



















えっ?




あっ




ょゎ・・・






いやーこれ以上は無理です!

クロエの倍以上は指動かしてます!(半ギレ

効率よくフレアの上に乗せようと試行錯誤したんですけどね

狩りならリミブレより領域のほうがよさそう!

でも根本的に効率上がらないかな・^。







フレア置く→グレシス出す→まとめる→処理→残留フレアによる食い残し防止策いろいろ
                  ↑このあたりでクロエ様なら殲滅終わる










まぁいいですよ!

今回のバランシング情報見てる限り開発はなんもわかってないですし。ほんとに。ね。

弱くてもがんばれば意外といける!って時が一番楽しいです








関係ないですけど、TWのBGMの14番(お店の曲)って5拍子つかってますね

いい曲です( ˘ω˘)







ではこの辺でノシ



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
破壊とクマーのお通夜いってきますノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

ぷ氏つよい・・廃人さんだったのん・。・

Re: No title

>ぷる

そんなことないよ・^・
Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

