スポンサーサイト

     

神殿ボス回し終了と今までのレア振り返り

こんばんわ

暗黒コインが300個たまったので固定PTを抜けることにしました。

ホントちかれた。

守護やめて破壊に戻したのが辛くなる一番おおきな要因だったかもしれない^p^

(でも守護にしてPT3人とかだと逆に遅くなるしなぁ・・・

固定PTっていろいろあって難しいですね!!

今回は精霊戦争のキャンペーンがあったからマッハで溜まりました!

アーマーを交換して必滅の地に備えて?おきます。

かりごあーまー





精霊の神殿が実装されて9月くらい?(わすれた)からずーっと0時発やってました。

いままで出た比較的高価なものたち。






?月?日 Nアンペルカの武魂*2
当時SHIM35のAFが出回っていなかったためにクラメンに13.5k、もう一個は15kで売却。
やっぱ新装備はおいしい。





10月5日 デウススーツ
10月5日デウススーツ
初めて補正見たときは戦慄。





10月8日 デウスバングル
10月8日デウスバングル
まどカードで円環の理に導かれる





?月?日 デウスリスト
SSなし
どっかいった





1月8日 コル・コブラナイソード
1月8日コル長剣
人気なさすぎて9kという破格でお嫁に





3月16日 デウスガントレット
3月16日デウスガントレット
40kで売却。ほぼアバターに消えた模様。





?月?日 デウスクリスタル
4.5k?くらいで売却。





7月8日 デウスリスト
SSなし
5kで売却。アバターと幸運に。






こんなかんじでした!

前半はバンバンレア出しちゃってました!・。<

出しすぎてメンバーに気が引けてしまうほど・・・

4月から不作続きでしたけども、実装からずっと神殿ボスを続けてる人の中ではまあまあレアでたんじゃないかな~と思います。

引いたのはすべてアナイス、回しているのも曜日をたまーーーーに2キャラです。

暗黒コイン品は6個くらい交換したのかな?

まあ・・・

レア率絞りすぎ

結局コルやデウスはほとんど出回らないまま新装備情報でてるじゃないですかー^p^p^p^





いろいろありましたがこれまで固定PTメンバーの方々ありがとうございました!

まだ続ける人はメンバーにあまり負担をかけないように、あとは楽しくがんばってください!


丸投げしてごめんなさい;;





おまけ

先日クラメンに取引で買ってもらったアバター3600NP分で完成されたぷしクロエ

TWCI_2015_7_12_2_36_24.jpg

サマースカーフがすばらしい色合いしてました。暑そう。

あと天翼種の翼とツインムーンネージュを合わせるとうすーく紫がかって美しく見えます!!

麗しゅうございます;;

でもこのクロエ雷なんです

アバターはいいですね!お金が飛んできますね!

アナイスも今の見た目相当気に入ってるので当分は買わないかな!

あっ、でもナイトメアウィッチのほうきが入ったらクロエであけまぁす!






ではこのへんでノシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クマがすごいことになりそうだからクソステ妄想してますぽちぃ
スポンサーサイト

コメント

No title

Hボスお疲れ様です!
自分も@50くらいで魔鎧とれるので頑張りたいです.

Re: No title

>ころも さん

ありがとうございます!
50なんてすぐですや・・・
Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

