スポンサーサイト

     

バランシング第4弾の動画

見ました。ナムナム

だいたい悪い予想通りの内容な気がしました。

残念ながら2次スキルはなさそうですね!!!!!!!!




50秒あたり~アナイス

段数、範囲アップ、精霊やクマへのゲージスキル対応くらいでしょうか・・・

クマと守護は火力がだいぶ上がるんじゃないかと思います。





クマー楽しそうです。

元が底辺だからかすごい強くなってますね・^・

HP77kが見えましたし、熊連とデスモーメントがすごい強そう!

バリレジがクマにかかるようにいなれば曜日でも息できそうです。

もしクマに援護射撃が適応されるなら、どういう計算になるんでしょう・。・;

本体はIキャラなのでSHの援護射撃は火力だせないかも・・・





そして破壊ス

ブラストディトネの範囲アップ、段数+1段?くらいでしょうか。そこまで変化ないと思います。

範囲指定にならなかったことが悔やまれます。

ROIは3段のままか4段?くらいにしか見えませんでした。範囲がちょっと広くなってます。

クリスプとチェーンの段数、何段だろう・・・

僕にはそんなに増えているようにはみえませんでした^p^

どうやら精霊スキル1種類にしているほうが回転が速くなるかもしれないです

肝心の陣ですがイグリムで見にくい・・・上のクリティカル発動間隔から察するに、

テスラの攻撃間隔かわってませんね。おつかれさまでした。





守護もフルスロガストがすごいことになってますね

あと通常攻撃が1発だけになっています

通常攻撃なくせなのか・・・

FMA守護はどうなることやら・・・





まだ動画だけなんで気になることも多いです。

SWPWが乗る、ゲージスキルが乗る、AFが精霊で発動するとかそのへんは前提条件なので

そんなに押し出してこなくていいですよ^p^



あとは細かい情報待ちです。以下気になる点

・クマの援護射撃

・クマのバリレジ(カット率)について

・クマのHPの決まり方

・召還獣のSWPW適用、AF効果の発動・適用、シナジーの適用

・陣攻撃におけるカード効果の有無

・動画でみられなかったフレアフィールドとアイスエイジの性能

・陣のワイドフォーカス

・各スキルの段数とスキル命中とCT

・ステータス初期Pの変更

・スキル習得制限のあれこれ



このあたりの調整でまだだいぶ変わると思います。

お葬式あげたくないのでがんばってください><




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
場合によってはクマーやるかも!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

