スポンサーサイト

     

神殿ボスに設置系スキルが有効に!!

こんばんわ

水曜のアップデートでボスの一部仕様変更がありました。

バランシングやらイベントもいろいろとありましたけどそちらはほとんど触ってないです!

画像なしの更新です。





このまえ愚痴を書きまくってましたが・・・

ようやくテスラを消してくるクソクソクソ&クソボスが消滅いたしました!アリガタヤ・・・

神殿ボスはゴリ押さないアエルザン以外ではテスラを出せるようになりました。

ライフタッチや即死を回避できるスキルがあれば全ボスにテスラ敷くことができます!

破壊は陣が出せればそこそこのDPSを持っているので固定での時間も多少短縮されてうれしい限りです。







あと気になっていました、ルミエラの雑魚について。

ベンヤのスピンハンマーなどで倒せないように、

テスラでも雑魚を倒してしまうことはありませんでした!

(ヘルゲは試してないのでわからないです)

これで曜日にもテスラ敷き放題、暗黒をもらうこともなく殴り続けることができます!

本体が攻撃しているわけではないので、グリッドみたいに破壊スの強みが生かせるボスになってくれました;;







とはいえ、やっぱり陣のストップは実装して欲しいですね。

陣を止めたいタイミングはアエルザンだけではありません。

たとえばアンペルカの雑魚沸きの時。

こちらはテスラで普通に倒してしまうので、テスラが残った上に稲妻が2体以上沸いたら全滅する可能性があります。

狩りするときもヘルゲほどの殲滅力なんてないので陣が消えるまで見守る必要があります・・・

まだ、バランシング情報まったく出てないので楽しみですね・^・

ぜひ陣ストップの実装を・・・






余談ですが、シオカンH厨房でブレスなしの状態でクリスプが必中できる方がいらっしゃいましたら

ミスが出る境界点での、ステX(称号込み)、ステI、装備X、ルーンLv、カード・ルーンスキル等での命中上昇値

を教えて下しあ・・・

僕は命中装備いいもの持ってないので当てることができませんでした^p^






ではではこの辺でノシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
アイスエイジの時代は来ないものか・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

ヘルゲでもルミエラは大丈夫な模様

Re: No title

>てょ

6連続安打打たれても大丈夫やね
Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

