スポンサーサイト

     

たすけて

毎日0時~神殿Hボスと曜日回ってるんですが最近さいつよキャラ:ベンヤ様が2人抜け大変なことになってます。


ぼしゅうう


えぇ、というわけで募集してるんですが、このサーバーでPT集めるのって欝になるレベルに難しいんですよね。
25日、絶好のタイミングでサーバー統合があるので、ゼルナの方、もし見ていたら是非に・・・

追記はぐち


現在のPTはベンヤ様2人いるんですけど、その一人が0時に来るのが厳しくなって抜けてしまうんです。
キャラ不問とは書いてありますが、ベンヤ0人になったら神殿ボスヘルモードですよ。
「おまえがベンヤやれよ!」っていわれてもひどい仕打ちを受けたアナイスメインの僕は半分アンチベンヤなので・・・
昨年の9月から全然育ててません!;w;

神殿ボスがベンヤ仕様なのはいうまでもないですがメンバーには下げた頭が上がりません。
DPSもぶっちぎりですしね。

とくにきついと思うのがこいつ。
ぐれしあ

この塊壊す時!
人数が居れば分担して壊すこともできますけど、ヘルゲスピハンスチールがあるとすごい楽になるんです。
ベンヤ1の状態でも範囲によっては壊せないときとかありますからね、曜日だと悲惨なことになります。

Nボス破壊ソロとかアホみたいな動画撮影してましたけど水と火だけはむりでした^p^

画面全体範囲を全キャラに・・・!!!!むりか
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

