スポンサーサイト

     

グラデルをぼこった

こんばんわ

今日は久しぶりに破壊の記事です!

ローブ手に入ってすごい火力あがったんで、グラデルなぐってきました!





動画とってみたよ

ぺたり


3回か4回?死んで57分というタイムでした!

前回やったときはタイムアップギリギリの77分でしたから20分短縮されましたね・・・

よく考えたらあのときからI150くらい上がったのかな・・・

HP9%でリミブレスコープでテスラ15k出てました!

クリスプは9kきってます;;

これでも精霊攻撃の火力が大幅アップしましたけどね

はよSWのってよ!!リミブレスコープも乗ったら15kでるやろ!!!!このやろう!!!!

あとは3次覚醒+PWくらいしないとタイムのびなさそうですね

そんなお金ないのでここで満足しておきます。



余談

BGMはパスピエというバンドです!
邦バンドでは4番目くらいに好きなバンドです!(洋楽はにわか)





ではこのへんでノシ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぽち
スポンサーサイト

コメント

No title

ソロで狩れるとかマジですごいです(*´ω`*)憧れます

No title

アナイスを破壊に戻そうと思いステ探しをしていたらこのブログに辿り着きました
グレシスのスキルが曜日ボス相手だとミスが目立つんですが、ローブはやはり火力ローブをつけている感じでしょうか?
LV285でカリゴローブ分のMを取ろうとしたら、全体的に酷いステータスになってしまい気になりました
HPも取りづらいため四苦八苦していますので、もしよろしければお聞かせ願えればと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ゼルナのひと さん

コメありがとうございます!長々と失礼します・・・



>アナイスを破壊に戻そうと思いステ探しをしていたらこのブログに辿り着きました

まず、ステですがヘタクソなのであまり参考にしないほうがいいです!
うまい人にわたしたらもっと伸びたステが帰ってきたので;w;


>グレシスのスキルが曜日ボス相手だとミスが目立つんですが、ローブはやはり火力ローブをつけている感じでしょうか?

これはちょっと長くなります・・・
クリスプのスキル命中ですが、計算が謎なのでバフスクだけで必中はかなりきついです。
ステX285・ペット集中・ルーンレベル15・バフスクで装備X220ありましたが、ハードボス相手にMISSが出ました。
ちなみにブレスが無かったらハード雑魚でもMISSが出ました。
神殿Hボスの魔法命中Pは545(集中あり)ですから、クリスプの命中Pが81なら余裕で足りているはずなんですが・・・
+信頼(+24)があればボスにも必中しました。

ローブは火力ローブに切り替えました!
ローブが変わって装備X40くらい落ちています。
ですが!
他同じ条件でバフスク+信頼にしたところ曜日も必中しています。
どうやら精霊の命中率はステに依存する割合が大きい(?)ようなので、
装備でのX底上げは火力落としてしまうだけになるかもしれません。


>LV285でカリゴローブ分のMを取ろうとしたら、全体的に酷いステータスになってしまい気になりました
>HPも取りづらいため四苦八苦していますので、もしよろしければお聞かせ願えればと思います

ステの方針は僕もかなり迷いました・・・
武器条件、HP確保分のF、X285がだいたいの条件で、あとはどの鎧部位をつけるのか決めていけばOKです!
HPは17kもあれば神殿ボスは回せると思います。最最最低限14k~でしょう。
ボスをするのか、狩りをするのか・・・活動目的で決めましょう!

とはいえ、改めて思いましたがMを取らない軽鎧ステは万能ですね。狩り、ボス、対人までもできます。
やはり一番きついのはHPで、上記のようにローブのメリットも薄い為ローブ破壊は少数派ですね;;
Aを削って酷いステータスになっても、狩りくらいならなんとかなります!




長々と失礼しました。

Re: No title

>里琴 さん

ありがとうございます///
立ち回りはそう難しくないですよ!
一番の壁はDPSでうs

No title

ご回答ありがとうございます・・・!

私も今計算してみましたら580は超えてそうでした
装備命中自体が全く足りてないのかと思いこんでいたので、計算上はクリアしているはずなんですね・・・
信頼の薬は途中で死んだりして切れている状態でしたので、今度試させてもらいますね

信頼を使用して必中するようでしたら、やはりローブをつけるという選択肢はあり得ない気がしてきました
火力ローブ分のMをとって残りF増やしてみる感じで考えてみようと思います!

本当にありがとうございました
ゲーム内でお話できる機会がありましたらよろしくお願いします
Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

