スポンサーサイト

     

NPを開放した話

こんばんは

ノゲノラタイアップ箱来ましたー!

アバター箱のようです^p^

3kだけ空け、ガクブルだして満足・・・!

ここ3週間くらい狩りで出稼ぎをしていました。

ついにコンビニにてレアドロップが出てNP溜まりました!!




それは遡ること4ヶ月前・・・

TWCI_2015_2_20_14_54_58.jpg

これが

破壊!

ぱぁして絶望のふちに立っていました。


それから火力ローブを失ったぷしは低火力クロエ(したらば基準)の道を歩むのであった・・・





















そんなことも今日で終わりです

TWCI_2015_6_11_1_15_43.jpg


ついに買いました・・・!


I47レンムローブ!!


I47ローブ

やったー!

これで装備I500の壁をようやく越えました。



狩りのときの装備はこうなりまして

TWCI_2015_6_11_1_37_5.jpg

これで装備I514(称号なし)です!

I570とか行ってる人は意味わかんないですねやっぱり・^・;;;

破壊の装備は540ですよ!

500の壁を一気にぶちやぶったのだ!




さっそくクロエ様、H神殿で試し狩り。

TS2回で狩りきれるか・・・!?









4%残りました^p^

あとすこしいい


ぐああ・・・あと少し足りない・・・!


・アンペルカの水晶玉→アンペルカの武魂の換装

・クリ倍率の高い水に変更する

・武器のLアビを回避からダメ6%にする

・エフェクトの強化

・PW入れる


どれかやったら2確で倒せるようになるかな!

一回攻撃減るだけで効率全然違うと思うのでその日が楽しみです( ˘ω˘)



H神殿MOBのHPは270kといわれています。

追撃3k出るとして、

2確のボーダーラインは10500でしょう・・・

もしもHPが270kジャストなら、10段12kで耐久の初撃をつけてワンパンでき・・・




当分むりそう





これからまたPW買うためにがんばって狩りしまぁす!

ではこのへんでノシ




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
あと800くらい火力伸ばさねば・・・!
スポンサーサイト

コメント

No title

500超えおめでとうございます♪
ぷーさんの選択肢はきっと・・・5番だろうなぁと予想♪

No title

コンビニってほんと・・・(最高
おめでとう!2確目指して頑張ってください!

No title

I500超えおめでとうございます!(*^▽^)/

afを真武魂にして上限にすれば換装はいらないですね!
ちなみに水晶と武魂の効果一緒だったので重複発動しなかった予感が...!

Re: No title

>らむれぃずんさん

ありがとうございますう
PWほちいほちい

Re: No title

>ぷるさん

コンビニは何でも買える

Re: No title

>ふぃりえなさん

ありがとうございますー!
AFの効果みたらまったく同じだった・・・!
名前が違うけど重複するんですかね・・・
水晶は持ってないので試して無かったですわ・・・
Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

