
     

NP溜まってきた・・・

こんばんは

このごろ1日1時間はがんばって狩りしてました。

もちろん毎日はできてませんが・・・


今イベントでタイプ変更スクロールがタダで2つまで交換できますね!

再振りミスっちゃっていろいろと装備変えたときにMRが微妙に足りない残念なステになっていましたので・・・

きたるべきレンムローブを装備する時のために・・・再振りじゃ!

2回分やれば55%くらいよゆうやろ~~~~!っ








6回再振りしました。はい。

NP溜めないといけないのに!!!!;w;

ステはひみつです・。<

下手なシミュばれるのはずかしいし、対策されちゃうからね・・・

なんとか55%出たのでやめときました;w;






55%目指すならシエンクリスタル買うよりもスクロール買ったほうがいい

ということにようやく気づきました・^。




いろいろ売れました!

まず先日出したカリゴウィング売却。9kNP
かりごうぃんぐ売却

Hボスでなんか出たやつ。黄泉インクリに
真アンペ水晶売却


ついにここまで値下がった暗黒装備!9kNP


狩りのたまものアダマンティウム1.4kNP


その他雑貨はSEEDに。





その他幸運やメモライズ、再分配スクロールなどなど経費を引いてここまで溜まりました。
んpこつこつ

いよいよ目標まで迫ってきました。

黄泉インクリをNPに変えてちょろっとイイモノ出せば・・・っ!

あと少し・・・!!





鍵は8日間で91本出てました!
かぎ

SEEDはだいたい200mくらい稼げましたね。

鍵とSEEDがあるだけで心にゆとりがもてます(末期)




鍵の維持とHボスに裂かれる時間がそろそろ本気で辛くなってきました・・・

あと、暗黒品ホント安い。

鍵代と苦労に見合ってないよこんなの!( つω˘)





ハッピーアワー?ないですそんなメシマズ記事。

では、この辺で


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
今は忍びの時ですぞ・・・!!!ノシ

コメント

No title

NP貯めて何をお買い物するんですか?

No title

>ぷる

レンムローブです!

No title

カンストとして19再振りを除いた266レベル分で
ランダム50%時
146回以上(54.89%以上)を引く確率が6.26% 1回500NPで期待値7990NP
147回以上(55.26%以上)を引く確率が4.88% 1回500NPで期待値10241NP
ランダム55%時
146回以上(54.89%以上)を引く確率が54.01% 1回4840NP{再振りスクロール+シエンクリスタル(100+100+50+10+10)}で期待値8962NP 1回4756NP{再振りスクロール+シエンクリスタル266個(1個当たり16NP)}で期待値8806NP
147回以上(55.26%以上)を引く確率が49.10% 1回4840{再振りスクロール+シエンクリスタル(100+100+50+10+10)で期待値9858NP 1回4756{再振りスクロール+シエンクリスタル266個(シエンクリスタル1個当たり16NP)で期待値9687NP
となっておりますので、ランダム146回以上(54.89%)か147回以上(55.26%)かでシエンクリスタルの有用性は変わるとおもいます。
ちなみに6回でランダム50%で55.26%以上が引ける確率は25.94%なのでかなり運がよかっただけだとおもいます。
尚、2回くらいで引ける確率は9.53%しかない模様

Re: No title

>風の旅人♂ さん

こんな詳しく計算してくださってありがとうございます!;;
55%って使うか使わないかギリギリのラインだったのでこうやって数字にしてみるとよくわかります・・・
Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

