スポンサーサイト

     

日ごろの狩りは資産になる+おまけ

こんばんは。

先日またまた神殿ハード鍵が底を尽きかけて、必死に鍵と戦っていました。

鍵1桁、NP48、手元にはSEED100m、売れるものは真アニマ素材くらいしかありませんでした・^。

強化済みレンムローブのためのNP貯金もしたいので!(もう壊さない)

とりあえず素材売って幸運1週間いれたので今週は狩りがんばろうと思ってます!

目標は近々26kほど稼ぐことです。








その矢先・・・











TWCI_2015_6_1_1_56_54.jpg

びゃああ

9kで販売中です。かってねはーと

ハッピーアワーは混んでるしMOBもたいして倒せない、重たいで普段より効率悪い!

レア○倍とか無いほうがいいですねもはや

これと暗黒装備が売れれば(売れない)目標まで一気に近づきます!

ワイドフォーカス狩り楽しすぎるし、鍵も50本溜まりましたし・・・

久々に狩りのモチベがすごいです。

ハードボスを必死に回しているのに暗黒装備の値下がりやボスの箱レアでないで稼げないのがつらい・・・




おまけ

DPS測定イベントが土日にありましたね。

破壊とクロエしかいないけど測ってきました。

2次覚醒の破壊こちら
はかいDPS

2次覚醒Aクロエこちら
くろえDPS

どちらもルミエラ

棒立ちで相手に出来るなら破壊のDPSはやっぱり強かった

3次使って部屋はいるとかカードスキルいじるといった小細工はぜんぜんしてないですが・・・
(ブレスだけだと必中せずミスでたまんま)

とはいえ

神殿ボスで棒立ちで攻撃できる相手なんてほとんどいない

そもそも陣が出せないことがあるので

これを元にバランシングされたら困るよ・・・?

というわけで控えめな点数だしておわっときました^p^



あと、クロエ様のEBですが、フルスロが乗らないっていう話をちらっと聞きました。

でもやっぱりフルスロ乗ってますよ

他のキャラ・スキルでも報告があるので早く直してあげましょうネクソンさん・^・












最近ブログ見てますって言ってくれる人がいて・・・本当にありがとうございます。

モチベにもつながりますし、なにより素直にうれしいです;w;

今後とも御ひいきによろしくお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
またノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

|ω・ิ)ㄘラッ
見てます!

No title

いつも拝見してます!
クロエのバランシング情報とかテスト狩り動画とか参考になります><

これからもがんばてください!

Re: No title

>ぷる
ありがとん!
あのジョシュアがゼルナに帰ってきたと聞いて・・・

Re: No title

>ふぇりえな

ありがとうございます!
参考になるかはなんとも言えないような記事ばっかですが・・・がんばりますっ

見 て ま す !

カリゴ羨ましいです…

Re: タイトルなし

>みりふぇ

ありがとうございます;;へっへっへ

No title

みてます!

Re: No title

> くそかすさん

!!!

No title

フルスロですが確かにキャラクターのモーションには反映されています
ですがランジのIPSと同様にフルスロを使った状態でスプレッドスキルを使うと約0.25秒と言われているスキル後の硬直がそれ以上に増加します
この謎の硬直のせいでフルスロの効果で短くなった分が打ち消されていると言えばわかりやすいのでしょうか
実際に今回のイベントで完全に前後ディレイを消した2次覚醒クロエを使ってフルスロ有無で何度か試してみましたがDPSに大した差は出ませんでした(約110k±1k)

No title

>通りすがりのクロエ使いさん

言われてみれば、謎硬直ありました・・・!
動作自体はしてるけどこれでDPSに影響はないですね;w;

報告ありがとうございます!
Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

