スポンサーサイト

     

いよいよ

美味しい仮面がアバター倉庫から取り出せる!?!?






じゃなくて
本日バランシングですヤッター!






クロエ様、いろいろ修正前後の比較と検証をやって明日か明後日くらいに動画と文字にまとめようと思ってます

クオリティは期待しないでください。

動画つくってNPが出来たら(ない)再振りをしたいと思います!






あとは・・・

暗黒コイン300枚溜まりました!

暗黒品(アナイス)13kで販売中です!かってねはーと







毎日0時発神殿ボスPTを回していましたが、カンファでいろいろと情報が出てきました。

今後のPT日課をどうしていこうかなと考えております。



増えそうなPTコンテンツは、

必滅の地の「封印された宮殿
と、
一部情報に出ていた「精霊戦争




封印された宮殿・・・8人PTでチーム分断なんかもあるらしく、またまた人数集めが大変なことになりそうです;;
(いまのところ)キャラごとに向き不向きも大きいですし、夜明けみたいなほぼMRキャラ専用MAPは勘弁して欲しいな・^・
まったくどうなるか検討がつかない!楽しみ!


精霊戦争は神殿拡張の一部?だと思われます。
コインが報酬??だそうで。箱の中身も私、気になります!
そろそろ共通スキルばら撒きしてもいいんじゃないですかね!!!


神殿拡張ではヘルモードでも追加されるんでしょうかね・・・
また鍵が追加されてNHヘルのボスになるんですかね・・・
新規装備が出ない可能性はかなり低い気がしますけど、今のところ275武器しか情報出てません。
出るコインが暗黒ならカリゴ装備の取る期間短縮にもなりますし、新規装備が出るなら・・・
どっちに転ぶか・・・

MW張り付きの情報を待ちます!

これ以上カーペットスキル無効のボスは増やすなよ!絶対だぞ!





さてさて神殿ハードボスですが、
人数が3人とかで揃わないとかなり時間がかかるし、
鍵代も馬鹿にならないし、
レア率1%切ってますし
なによりカリゴ装備の相場がかなり落ちてきていて、やめ時を探しております
上位装備が実装されれば暴落まったなしです・・・。

曜日だけならタダなのでこれからも続けたいですが!




どのみち新しいコンテンツのほうが遊びたいです!

宮殿が実装されたら間違いなくハードボスは終了ですね!



またまた0時発で人集めるのもあほくさいので今のPTメンバーには今後もお世話になるとおもいます・・・
(迷惑ばかりかけておりますがこれからもどうかよろしくお願いします)






文字だけの更新ですが滞っていたので・・・



カンファ行きたかったです;;

以上ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
話題のwaifu2xめっちゃきれい!ぽちぽち
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

