
     

破壊に戻しました!!!1!1

\( 'ω')/コルセプターウオオオオアアーーーッッ!!!

TWCI_2015_5_11_8_27_52.jpg

この!





なんともいえない!






見た目!!




\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!

こんな時期に破壊をまた始める情弱がいるらしいですよ。

何も考えずに破壊に戻しました!

これから神殿ボス回しが辛くなります^p^




このところずーっと考えていた破壊のステですが、

ボスしかしないならA要らなくない?

と思ってA削りまくって軽鎧とローブ両方つけれるステにしました。

まだ軽鎧とってないけど、このステならローブあるし大丈夫でしょ!

という安易な考えで・・・




ステログこちら。(たぶんまだ伸びます)

アナイス/破壊精霊型 Bonus: 156 / 284 Point: 10
LV:285 STAB 1 HACK 2 INT 180 DEF 72 MR 68 DEX 285 AGI 253
[HP] 11458 [MP] 3634 [SP] 10577

[ アナイス / 破壊精霊型 ]
[ 系統: 破壊 /ランダム: 55 % ](Lv1->2)
能力 X をUPP 2 (Lv9)まで上げ
能力 I をUPP 3 (Lv13)まで上げ
能力 X をUPP 3 (Lv23)まで上げ
能力 I をUPP 4 (Lv28)まで上げ
能力 X をUPP 4 (Lv38)まで上げ
能力 I をUPP 5 (Lv44)まで上げ
能力 A をUPP 2 (Lv48)まで上げ
能力 X をUPP 5 (Lv57)まで上げ
能力 I をUPP 6 (Lv61)まで上げ
能力 M をUPP 3 (Lv66)まで上げ
能力 X をUPP 6 (Lv76)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv94)まで上げ
能力 F をUPP 4 (Lv95)まで上げ
能力 A をUPP 7 (Lv147)まで上げ
Lvを 153 まで上げ
能力 A を値 128 (Lv153)まで上げ
[ 系統: 共通 /ランダム: 55 % ](Lv153->154)
能力 A をUPP 8 (Lv163)まで上げ
能力 M をUPP 4 (Lv165)まで上げ
能力 A をUPP 9 (Lv179)まで上げ
能力 F をUPP 5 (Lv184)まで上げ
能力 A をUPP 11 (Lv213)まで上げ
能力 M をUPP 5 (Lv220)まで上げ
能力 F をUPP 6 (Lv229)まで上げ
能力 M をUPP 6 (Lv242)まで上げ
能力 A をUPP 12 (Lv244)まで上げ
能力 F をUPP 8 (Lv272)まで上げ
能力 M を値 68 (Lv281)まで上げ
Lvを 285 まで上げ
能力 F を値 72 (Lv285)まで上げ
能力 A を値 253 (Lv285)まで上げ



結果は・・・orz

すて


I1おおくなっちゃった・。<☆

55%全然行ってませんがNP枯れたのでバランシング情報出たあとにでもまた・・・




ちなみにこのステ、ローブ装備してA150程度だと神殿ハード雑魚ほとんど避けれません

狩るときは軽鎧一択です!




装備はこんな感じに

そうびそうび2

テスラアビがついたものがペドラ上限しかなかったのでテスラが使えないボスだけ左の装備で行くことにします。

右の装備でI480(称号込み)でした!

火炎兜のアビを付け替えれば493です!※付け替えません

ローブなし装備I500もゴミエフェクトをなんとかすればゴールが見えてきました・・・





さっそくボス殴りに行きました。

Hクロウ

Hクロウ

ギリギリSSとれました。



Nアンペルカ

はかいすふっかつ

2分表示!前とあんま変わってない!!!!

リミブレで15kもコンボなしで出るようになりましたし、火力がだいぶ上がりました!

PWが欲しくなる!でもまずはクロエに入れます

ローブにブレスつけてクリスプのミスが出る謎が残りましたが・・・

精霊の命中すっごい低くないですか・・・ローブまでつけたのにミスはさすがにへこみました。





おまけ:没ステたち

たくさんできちゃったので結果だけ書いておきます。

こんなものでもログが欲しいという方はコメントなり何かしらコンタクトをくだしあ・・・

へたっぴです!たぶん伸びるものばかりなので目安にだけ・・・恥ずかしい///


①285破壊 アニマ カリゴアーマーステ
大安定、軽鎧分のFを取って残りAのステ

アナイス/破壊精霊 Bonus: 142 / 284 Point: 3
LV:285 STAB 1 HACK 2 INT 180 DEF 72 MR 1 DEX 285 AGI 269



②285破壊 アニマ カリゴアーマー レンムローブステ
グラデルや曜日ボスなど、レンムローブで火力底上げしたい人用

55%
アナイス/破壊精霊型 Bonus: 156 / 284 Point: 1
LV:285 STAB 1 HACK 2 INT 180 DEF 72 MR 55 DEX 285 AGI 260

※再振りの達人さんによって↑よりポイント1のばしていただきました



③285破壊 アニマ カリゴローブステ
L魂とL生命の月石前提のFを捨てたステ
HP低すぎンゴ・・・

アナイス/破壊精霊 Bonus: 142 / 284 Point: 4
LV:285 STAB 1 HACK 2 INT 180 DEF 27 MR 68 DEX 285 AGI 267
HP7538






初期PのF3と装備条件のI180ホントきつい・・・

でわこのへんでノシ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ふおおすごい伸びてる!
Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

