スポンサーサイト

     

DOPでおあそび

ハッピーアワー(1.5倍(笑))とかありましたけどなにも出なかったので早速書くことが・・・。
というわけでいきなり最初の記事にDOPのことを書いていくスタイル。

いつも0時から神殿ボスを回っていて、その後人が居たら遊びに行くような感じです。
僕のクラブ3人ともう1つのクラブ3人いたので乱闘しようって話になりました。
よく某クラブがDOPで妨害のように暴れに来るんですがお互い合意して遊ぶとまた楽しいですね。

ぷち乱闘


ゴッドスレイヤーが切れていて、相手の廃X装備もありボコボコにされました。
誰かと一緒に行動して氷結や感電ばらまけたら十分な仕事ですね。
現状、X強化が簡単になりすぎてお互い避けられない、ということが多々・・・
DOPで楽しめる程度には装備Aが欲しいところです。

も、もちろん基本はI強化ですよ!Mキャラ殺せない

いっぱい

平日の夜中というのにうちのサーバーはDOPがなぜかにぎわってますね( ˘ω˘)
このあとジョシュ、ボリスとちょっと遊んでその間お開きに。
暗黒エンチャのジョシュはTUYOI

もうすぐ統合がきてゼルナに吸収されますが、なかなか楽しみなものです。
ちょくちょくDOPに遊びに行っているので見つけたらぜひ遊んでください!(弱いですが)
ワンパンでマナ壁はがされなければ多少お相手できると思います。

要塞したいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

リンク完了だぜヒャッハー

@ぷる

うrlください

コレデス///
Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

