スポンサーサイト

     

DOPでおあそび2

H53ユイの力でその昔猛威を振るったクラメンのナヤさんがカンストしたので遊んできました。


TWCI_2015_5_3_15_44_36.jpg


クロエ対ナヤ1:1の記事です。

対人装備については言及していません。

珍しくキャラの動かし方について書いてます!




レアでないし書くことが無いから無理やり作るのだ!

久しぶりに1:1できたので楽しかったです。

許可を頂いて動画撮って来ました。

ぺたり






撮りすぎてめちゃめちゃ長い動画になってしまいました。(これでも7割くらい削った)

張っただけだとあれなのでざっくり考察。






<勝ち筋>

・IM連打あいてはしぬ

・IM氷結→雷術

・ディスペル→雷術

・木の葉の切れ目に雷術差込み

・急襲




<負け筋>

・IM氷結→(スタン→)暗黒→シュッシュ

・影分身スタン→(IM氷結→)暗黒→シュッシュ

・IM万能解除中バックステップスタン→暗黒→シュッシュ

・閃麻痺→(ry

・暗黒→万能CT虫再暗黒→(ry

・影分身急襲→スタンからのごり押し

・パララ解除ミス→(ry

・ディスペル→シュッシュ





勝ち負けのパターンを見てもらえれば楽しめる?と思います。

体感スーツ時勝率7割、軽鎧時勝率5割くらいだったとおもいます。

ある程度避けれるなら軽鎧のほうが断然強いと思いました。

一番多い死因はIM解除ミス、ついで分身スタン解除ミスです。

これは精進あるのみですね;w;

解除はおおかた慣れてきましたが、

木の葉の上からパララ打っていたり、

マナ壁剥がれていても攻撃していたりアホなことばっかしてるのでかなc





それにしてもナヤって本当いろんなパターン持ってますね。

相手のナヤさんのPSは定評がありますので、ナヤ使いの人はすごく参考になると思います。

アイテムのクールタイムに間に合わないような攻撃の仕方、巧みな火炎瓶さばき、スキル選択etc・・・

あらゆる手段で攻めてきてくれるのでナヤめっちゃ楽しいですよ。

この人装備は昔インクリで消したはず・・・どこにそんな力が・・・!!!




ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

