スポンサーサイト

     

ついに共通レアドロが・・・

これがブログ効果とかいうやつか・・・




僕のクライアントにも共通スキルは実装されていた!

PA.jpg


クロエ様かわいいからいれてあげるね///

TWCI_2015_4_26_4_3_24.jpg

TWCI_2015_4_26_1_54_15.jpg



アナイスはまた今度で・・・
いや、破壊にPAとかいらないでしょう・・・(CAは入っている)
セプターかってやる気満々ですが、同じくらいにクロエ様に心酔しております。



もう両方メインでいいや・。・;





おめでとうのお言葉ありがとうございます!;w;

PTじゃないから罪悪感もなく、シオカン実装から2年以上かかったこともあって、デウス出るよりもうれしかった・・・



次のでかいレアはデウス兜あたりおねがいしまーす^p^

メシマズ失礼しました。ノシ
スポンサーサイト

コメント

うおおおお

おめでとうございます!

私のクライアントは実装されてないのでそろそろ本気で見たいですねーw

No title

>みりふぇさん

ありがとうございます!
僕のクライアント本気だすとすごいんです
Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

