スポンサーサイト

     

コルセプターが出土したと聞いて

かったった
たかかった
こるせぷたー

気になるお値段45k!
真アニマまでの経費を考えると大変お買い得だったと思います。
NP作るために格安でいろいろうっぱらってしまいましたがとにかく買えてよかった・・・

なお装着できない模様。

次の暗黒コインが溜まったら軽鎧を取って、それまでにテスラアビの兜を用意しておきます。
遅くてあと1ヶ月くらいでできるかな~
また属性変更しなければ・・・
水クロエやめまぁす!

ともあれ破壊の復活が見えてきたのでなによりです!







おまけ

セプター3本

セプターが気づけば3本に・・・
これから破壊がん”ばる”!という人にはお安めに売ります・・・!
売るとしたらバランシング情報が出る前までですね・^・;;

のし
スポンサーサイト

コメント

No title

破壊さんだけじゃなくて、クマさんがんばる!って人にも・・・
いないだろうけど><
無事買えてよかったですね♪
おめでとうございましたです♪

No title

>らむれぃずんさん
ありがとう!
熊さんバリレジがバランシングできたら・・・
と考えても破壊のほうが強い;;
Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

