スポンサーサイト

     

真レーテ作成と要塞攻め

ついに初の真レーテを手に入れました!!!!デデドン


あと要塞がありました。


素材は全然足りてなかったんですけど友達がレンタルということで貸してくれました!
ありがとチュッチュ
買ってでもできるだけ早く返します

TWCI_2015_4_16_1_50_34.jpg

いざ!

TWCI_2015_4_16_23_52_40.jpg


TWCI_2015_4_16_23_46_55.jpg

アビつけてMRしてI+6×2強化待ち( ˘ω˘)


ついでにアニマ魔杖試着。

TWCI_2015_4_16_23_51_47.jpg

作らなくていいや・・・


そんなわけで現状装備はこんな感じになりました。

現状装備

大体はNアンペルカの武魂つけてますが・・・
画像の装備で武器の強化を終えたら総I479です。
破壊の目標でしたがローブなしI500まであとI21!

もう伸ばせるところがエフェクトと武器しかありません・・・
ここから先はPWつけるほうが圧倒的にコスパいいでしょう。

狩りでもほとんど効率変わりませんし、火力装備よりPK装備作成のほうを優先してがんばっていきます。







そして要塞またありました。
攻めゲー攻めゲー言ってましたけど完封されました;;

動画ぺた
うpしたてだと画質がひどいと思います。




曲はSystem Of A Down。うるさかったらごめんなさいでもこんな心境で要塞してました。
たまにはこういうのもイイヨネ
2回目のクライアント落ちから撮影し忘れていたため28分ごろまでです。


ディスペルが大量に飛んでくるので40分で15回以上は裸にされました・・・
遊撃の数と戦術、装備の質、人数(これは仕方ないですが)どれをとっても相手さんが強い!


人数が相手と比べて少ないなりに作戦が足りていなかったり、バリアもらえてない状態が長く続いていたり、一人で突っ込んでシュンコロされてることが多かったり、スキルの選択ミスしていたり、反省するところばかりです・・・
もっとこう、主役の鎌を引き立てるような動きがしたいです。


そのあたりちゃんとしてまたリベンジしたいですね。クラメンのモチベの差が広がらなければいいですが・・・
弱小に戻った感じ、僕のモチベはまだ持ちそうです。


でも久しぶりにこんな大人数相手にして、40分攻めてとても楽しめました。要塞中は真顔です。
お相手のクラブ様ありがとございました!


でわこのへんでノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

統合して盛り上がっている・・のですね!

No title

>ぷる
他ゲー浮気の流れで一概には言えないけど!

真レテおめしゃす!

私も欲しいです(真顔)

No title

>みりふぇ
レンタルという卑怯な手を使ってるから・・・
真面目に通って作った人はすごい
Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

