スポンサーサイト

     

過ちは繰り返される

またアバターあけちゃいました・。<☆


狩り夜明け神殿ボス要塞DOPインクリ課金箱アバター箱と幅広いコンテンツを載せていくブログです( ˘ω˘)


最近忙しくて夜明け行けてませんが・・・


欲しいのいっぱいある!しょうがない!

・ウィングオブわたあめ
・あんばらんすにゃふーど
・たれうさ耳カチューシャ
・星占師のベレー
・安らぎのノクターン
・星占師のケープ
・ギンガムチェックリボン

あけるぞーーー



27箱7.5k消費



でたもの
・占星術のベレー
シュマーグ*3
どんぶりラーメン*3
・名前も忘れるごみ

いっぱいついてる
なんかいっぱいついてる

無事破産した模様



TWCI_2015_4_15_23_8_38.jpg

17kで売却

アバター11箱購入
アバターのために物売るのは本当に虚しい



でたもの
・ウィングオブわたあめ
・安らぎのノクターン
・ギンガムチェックリボン

\( 'ω')/ウオオオオオアアアアア!!!!




ラーメンとかかぶったごみをいけにえに・・・
レアアバ空けました。
れああば


狙い通り・・・!
ねらいのもの


こんな感じになりました。
かっこいい

体アバが飽きてきたので気分で変えようかな・・・。
もう箱は空けない。

でもアナイスがつけてるナイトメアウィッチのほうきが来たら空けたいです。
紫色系の背中でかつおしゃれなアバターってなかなか無いんですよね・・・

ただ僕はキャラが一色に染まってしまうのがキライなので2か3色合わせたコーデが好みです。





カンファの情報が出てきましたね。
5/23は今のところ予定が無かったので応募してみました。

でも東京遠すぎ・・・味噌県で開催してください。

あたってるといいなぁ

ではこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

