スポンサーサイト

     

水クロエになりました

思い切って属性変えました。
ちょうつかれました。








雷術の利点と欠点
・TSの狩り効率
・10段で感電、暗黒エンチャばら撒き
・範囲指定のため使いやすい
・スプレッドよりも届く範囲が広い
・火力が出しにくい(特にIM)
・画面全体範囲が無い

水術の利点と欠点
・火力がすこし出し易い(II150%×5段)
・スキル命中が高い(IM100、II110?←古いデータ?今どうなってるの?)
・アイシクルレインでの画面全体攻撃&氷結
・神殿H雷でも火力が出せる
・狩り効率が雷よりは劣る
・感電を使いにくい
・ぬくもりの仕様を徹底したクラブでは氷結の恩恵が薄い

どちらもいい点や使いにくい点があります。
習得不可スキルなくせば楽しいことができるのに・・・(これはアナイスでも同じです)
お互いかゆいところに手が届きません。

いろいろまよったんですが、アイシクルレインとアイスインパクト打ちたい!正直TS飽きた!
ってことで変えてみました。

が!
立ちはだかるは、TWでもっともいらないシステムの1つ、属性システム
守護でもI装備()使いまわしてるので適当な部分だけというわけにもいかず全部。

全部変えました!

装備品の属性の切り替えくらいは簡単にできるようにして欲しいものです。
属性の切り替えだけで数時間もっていかれました。



まずはカード
左が古い雷カード、右が修正したカード

ゼリキン前後
↑汎用カード(神殿ボスなどHPにダメージを与えてくる敵、速度)

ハニーベア前後
↑不死狩り用カード

スクープ前後
↑対人カード
ランク9金で引きなおしとかだるすぎるんでステータスはちょっと妥協



後変えた部分

頭アビを雷→水に
兜アビをTS→IIに
全装備の属性を水に(守護の装備も水に)
ルーンスキルの青のルーン習得

カード修正方法の構想~ここまでで5時間くらいかかりました・・・
同じI装備でも属性違うと火力が全然違ってくるのでどうにかして!ねくそんさん!



TWCI_2015_4_9_22_52_9.jpg

神殿ハード水にて12k確認
12kは簡単ですね・^・
4発で沈むのでそこまで効率は落ちませんでした。あんま狩する時間ないけど!




そして要塞、ありました!
動画ドン





あっという間も無く終わりましたまる

やっぱ強い!
5分くらい守れるようになったら楽しいでしょうきっと・・・
ぬくもり使われているのでどうしようもない気もするけど、X上げるなり生き残るようになるなりがんばりたいです。

























水に変えたことによってますます破壊に戻せなくなりました^p^
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

