
     

着々と・・・

クロエ様強化のためにがんばってます。
破壊?ええ、メインですよええ。
ええ・・・
TWCI_2015_4_7_0_53_16.jpg

暗黒2+火炎1で購入。
ついに手に入れたデウスローブ!うれしい!!
ハイアンチでMRして一発で全MAX!!!

TWCI_2015_4_7_1_18_45.jpg

何度見てもぶっ飛んだ補正。
正直デウスの中でもとりわけぶっ飛んでると思います。
X+8したい・・・
秘薬ばら撒きのときにでもなんとか入手したいですね。


TWCI_2015_4_7_1_7_18.jpg

11kで購入。
僕のキャラ紫ばっかなんでNレーテが一番似合います( ˘ω˘)

TWCI_2015_4_8_2_54_58.jpg


真レーテまで一番遠い素材が残り45個・・・
あと半月くらいで作りたいです。
初めての真レーテは魔杖にします。
セプター?後回し
メインは破壊です。ええ。


そして途中、L魂もよってきてくれました。
2個も・・・

TWCI_2015_4_8_2_52_12.jpg

欲しかった回避6%と

TWCI_2015_4_8_2_52_10.jpg

ダメ6%(クリ6%だったけどMRで一発でダメ6%に)!

あと必要な物は疾風つける為のきらかけ@1きら結晶@2くらいでしょうか。
まだ時間はあるのでのんびり集めていきます。

アニマ以上にするかは不明・・・ちょっと高すぎて手が出せない・・・
合成減る割りにI+4って・・・


あと最低でもそろえたいものは、
年始にぶっ壊したロキの魔石MIX1
エアルのエキスMIX1

ですかね。
インクリは壊れても替えが効くように保険をかけながら、カードは追々、これ大事。
セット部位のXA強化は考えていませんが、ちょくちょくと特化させた装備があるといろいろできて楽しいですね。
全身特化については言及しません・・・




IもXもAも強化したいノシ

コメント

Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

