スポンサーサイト

     

自己紹介とか

このたびブログとやらをはじめてみました!
初心者なので不慣れです・・・。


とりあえず自キャラ紹介だけさくっと。


ぷー氏
ぷー氏(守護Lv285)
休止から戻ってからはメインで動かしています。アバターがよく迷走する子。
破壊でカンストまでやっていましたが、PTで挑むボスの環境、テスラが使えないボスの登場、夜明けの塔(たまに)の為に守護へと転向させました。本当はもっといろいろと考えた末の決断でしたが長くなりすぎるので省略。
バランシング、装備の強化などなど、なにかしらがあれば破壊に戻してあげます・・・

目標:ローブなし装備I500、PW・PA入れる、真レーテ以上の武器

ぷーなの
くぷー(クロエLv285)
IMとTS打ちたいがために誕生した子。管理人メガネとちらりと見えるふとももが好評。
要塞やDOPで遊ぶときはこのキャラを動かすことになりそうです。
使っていてとっても楽しいキャラです。

目標:装備A(称号込み)250くらい

くぷー
ぷーなの(ハンマーLv266)
実装と同時に作られ、神殿実装時に売られた子。闇堕ちしてパイプを吸っている。
最近N地神を買ったのでボス要員としてネニャハンマー振り回してます。

目標:なんかドロップ



少ないですが動かしているのはこの3キャラくらいです。
じっくりとこだわって育ててあげたいのであまり無作為にキャラを増やしません・・・。
育てる前にアバターあけて見た目よくしないとはじめられないですからね!

なんとなくはじめてみましたが続くかどうか・・・
どうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぷー氏

Author:ぷー氏
TWゼルナ鯖でアナイスとクロエ様を主に使っています。
いろいろあって破壊だったアナイスは守護になりました。
PTコンテンツで活動してます。

アナベル悪くないもん!

ついったーココ
ようつべココ
自己紹介ココ









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

